SSブログ

世界が注目している暗号通貨!

世界が注目している暗号通貨!
7.5万円が6000万円になる( ?_?)?!
いつもありがとうございます(^^)[ぴかぴか(新しい)]
老後豊かな暮らしをしたい方、楽してお金を増やしたい方必見です!!!
☆最強の投資商材☆TLCコイン(暗号通貨)☆
暗号通貨とは今や全世界で流通しているネット上の通貨です[ぴかぴか(新しい)]
代表的な暗号通貨を上げますと「ビットコイン」ですね。
「ビットコイン」は開発当初は1コイン1円程の価値しかありませんでした、それが現在はなんと1コイン5万円程になっています!!(開発当初の5万倍)
しかも、一時は需要がかなり増え1コイン14万円程まで価格が上昇しました。

そうです!!
ズバリ言いますとその「ビットコイン」に匹敵する暗号通貨が現在、開発されています!!
しかも、開発メンバーは「ビットコイン」開発者と同じメンバーです!!

その名も「TLCコイン」!!!
現在、世界に流通を起こす前に日本のみで独占販売をしております!!
現在の価格は75000円で約600コインを購入出来ます!!(1コイン125円程)
image.jpeg
image.jpeg
image.jpg
True Life Coin(暗号通貨)とは…

香港企業であるユニグローバル・ホールディングスよりトゥルーライフコイン(TLC)の世界で唯一の独占エージェントとして承認されました。

ユニグローバル・ホールディングスはTLCコインが上場される前の限定された期間に(期間で)会員のみにTLCコインの独占権を授与しました。

True Life Coinは次世代のデジタル通貨(電子通貨)で暗号通貨です。

今、広く世界で受け入れられ始めているビットコインやその他の暗号通貨のようにその価値が上昇する可能性があります。

TLCプロジェクトは参加する会員の皆様に価値を創造します。

それは国境という制限を超越し、瞬時に取引でき、なおかつ物理的な通貨に類似している、次世代の電子通貨である暗号通貨を意味します。

さらにこのTrue Life Coinを中国最大企業アリババと業務提携をし、アリババで流通されますが、このTrue Life Coinの全世界の売り上げの55%も会員様に分配されます。

BitCoinは、0.2円から14万円まで価値があがりました。

それ以上になる可能性があります。

正に革命的な次世代暗号通貨です。

仮想通貨。
縁故募集。
会員のみの独占権。
興味がある方、是非ご連絡下さい。
LINEID ryo3287
ryomisato1979@iCloud.com

千葉県で1番美味しい ★ラーメン屋さんの紹介★画像をクリック↓

★らーめん だんちょうてー★
IMG_1162[1].PNG



http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000981/


★☆チャーシュー通販有り☆★TV・雑誌を騒がせた千葉県屈指の肉厚チャーシューが自慢です★☆★当店ではラーメン提供前に七輪で炙る肉厚チャーシュー麺がおススメです!肉厚チャーシューの通販も始めました♪







こんにちは、店主の小畑亮です。ここまで繁盛、有名になる迄、大変苦労致しました。

これからも日々、お客様の為にがんばります。よろしくお願いします。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。